古本買取 レトロ本舗 古書内山

長野市で古本、ポスター、古地図、DVDなどの買取、ネットや催事での販売をしています。
買取希望の方は古書内山のホームページをご覧ください。
小布施古本市の準備
0

    JUGEMテーマ:古本・図書館

     

    明日はいよいよ小布施の六斎市、秋の味覚祭の古本市です。

    今日はテントの設営や本の搬入を行ってきました。

    小布施の古い地図や絵本、中古のCDなど、いろいろ用意しました。

    六斎市では、骨董蚤の市や物産展をはじめ、イベントなども盛りだくさんですので、是非、お出かけください。

    http://www.town.obuse.nagano.jp/site/kanko/rokusaiichi2016.html

     

    | 古書 内山 | 古本 | 18:12 | comments(0) | - |
    高遠ブックフェスティバル 最後
    0

      JUGEMテーマ:古本・図書館

      高遠町には初めて行ってきました。

      非常に風情のある街並で、いいところですね。

      ブックフェスティバルの会場を回ってきたぐらいですが、また訪れたいです。月曜日の夕方、本の回収に行かなくちゃならないのですが、これは作業しに行くだけですしね。

      メイン会場には多くの人が訪れていました。

       

      蟻屋書房も陽炎堂も最近できた古本屋さんなのですが、高遠町には何か古本屋さんをひきつけるものがあるのでしょうか?。

      お昼に伊那市の名物ローメンを食べて、帰りました。写真は高遠の町並。

      | 古書 内山 | 古本 | 12:03 | comments(0) | - |
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + SELECTED ENTRIES
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE