古本買取 レトロ本舗 古書内山

長野市で古本、ポスター、古地図、DVDなどの買取、ネットや催事での販売をしています。
買取希望の方は古書内山のホームページをご覧ください。
<< 少女マンガのレアもの | main | 本にコーヒーをこぼしてしまった >>
軽井沢古本市 撤収
0

    JUGEMテーマ:本・CDなど買取

    先週、軽井沢追分に古本市の撤収に行ってきました。

    目標の売り上げには届きませんでしたが、軽井沢までのドライブもできて、よかったかなと。

    帰りは上田市のバリューブックスさんが経営しているブックカフェ NABO(ネイボ)に寄ってきました。

     

    以前に行ったことがあるのですが、その時は定休日で、やっておらず、今回が初めてになります。

     

    NABOは、非常にいい空間で、置いてある本もよく、近所であれば、たまにコーヒーを飲みに行きたくなるお店でした。

    特に本棚は良く出来ているので、写真を撮らせてもらいました。本も値札が貼ってあるから、古本屋さんでもあるのかな?。

    | 古書 内山 | 古本 | 15:26 | comments(0) | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE