古本買取 レトロ本舗 古書内山

長野市で古本、ポスター、古地図、DVDなどの買取、ネットや催事での販売をしています。
買取希望の方は古書内山のホームページをご覧ください。
<< 高遠ブックフェスティバル 図書館の前 | main | 小布施古本市の準備 >>
高遠ブックフェスティバル 最後
0

    JUGEMテーマ:古本・図書館

    高遠町には初めて行ってきました。

    非常に風情のある街並で、いいところですね。

    ブックフェスティバルの会場を回ってきたぐらいですが、また訪れたいです。月曜日の夕方、本の回収に行かなくちゃならないのですが、これは作業しに行くだけですしね。

    メイン会場には多くの人が訪れていました。

     

    蟻屋書房も陽炎堂も最近できた古本屋さんなのですが、高遠町には何か古本屋さんをひきつけるものがあるのでしょうか?。

    お昼に伊那市の名物ローメンを食べて、帰りました。写真は高遠の町並。

    | 古書 内山 | 古本 | 12:03 | comments(0) | - |









          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE